40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

ミーティングに適した場所

最近、微妙に外回りすることがあって

ついでなのでミーティングするのに

ちょうどいいところを探してる

 

そんなに大そうな訳ではなく

話をするのに適したところという

感じだろうか

 

ルノアールみたいな喫茶店は

まぁまぁなんだけど

たばこ臭いのが玉にきず

 

禁煙化するらしいけどいいのかそれで?

www.itmedia.co.jp

 

ドトールやスターバックスは

席を詰め込みすぎで

打ち合わせには適さない

 

そりゃそんな用途で設計されている訳ではないから

当たり前だけど・・・

 

ホテルのラウンジカフェ的なところもいいんだけど

若干お値段が・・・

 

とはいえ、隣の人の話はかなり聞き耳立てないと

聞こえないので用途としては問題ない

実際そういう利用をしている人も多い

 

安くていいところなんてそうそうない訳で

スペースにはそれ相応の金額が必要ですね