40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

iPad Pro 11インチを落とした

先日、寝転びながらiPadでDAZN観てて

ウトウトして、思いっきり床にiPadを転がしてしまいました

 

指紋だらけだったので気がつきませんでしたが

翌日指紋拭き取った上で確認したら

細かな擦り傷が画面にいくつかあります

 

ショック・・・

 

AppleCare+に加入しているのでダメ元で聞いてみよう

 

はい

4400円でエクスプレス交換となりました

 

support.apple.com

 

入っててよかったAppleCare+

交換機が来るまで、しばらく傷モノにしてしまった

iPadを可愛がります