40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

バーミヤンで泥酔してた

昨日うっかり更新忘れたんですが

実はバーミヤンに行って飲み放題頼んだらうっかり泥酔してました

 

www.skylark.co.jp

 

団欒コースに飲み放題つけるとお安いんですよね

 

バーミヤンもタッチパネルが導入されていまして

タッチパネルで注文していたんですよ

ここがヤバかったというかなんというか・・・

 

100分の飲み放題のはずがいつまで経ってもラストオーダーにならなかったんですね

 

気がついたら3時間くらい飲んでたような気もしますが

記憶が定かではないのでわかりません

 

自分たちで時間がとっくに過ぎているのに気がついて帰ってきたわけですが

立った瞬間にヤバイなと思うくらいには酔ってました

 

お金払った記憶も怪しかったんですが

同席した方の話ではちゃんと払ったそうです

 

教訓

酒は飲んでも飲まれるな