40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

すみっコぐらしの映画がAmazonプライムに来てた

我が家は空前のすみっコぐらしブームwww

もちろん映画も映画館で観ています

今年のお正月はすみっコぐらし展にも行ってきました

 

さてそんな映画のBlu-rayも予約済みだったんですが

Amazonプライムで見られるようになってました

 

nlab.itmedia.co.jp

 

特に出かける予定もない子ども達にとっては

最高の時間だと思います

 

早速見せてあげました

もちろん大喜びです

家だと大笑いしても誰の迷惑にもならないのもいいですね

 

春休みはまだ始まったばかりですが

少しでも楽しく過ごせたらと思います