40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

Googleドライブの容量が残り少なくなった

深夜にGoogleさんから警告のメールが来てました

容量の98%を使い切ってるそうです

内訳は殆どがGmail

 

Gmailは招待制の時から使い始めたんですが、一般登録が可能になった辺りで作り直したアカウントです

何年使ってたんですかね?

ちなみに未読数は12万通くらいありますw

 

殆どが広告系やメルマガですね

消すのがめんどくさくて開かない限りは放置してました

 

2010年より前のメールは何とかして消しました

空き容量は10%まで増えました

とりあえずしばらくはこれで様子見です

 

これからはいらないメールはどんどん消していこうと思います