40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

ゴールデンウィーク満喫

10連休のゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしたか?

 

私は田舎に帰って、キャンプに行ったり

25年振りの同級会に行ったりしておりました。

 

1週間は田舎に居ました。

 

子どもの学校が関係するので

暦通りに10連休だったのは

これで最後になるのかもしれません。

 

去年は後半の3連休で

慌ただしく帰って戻ってきた気がします。

 

この連休の過ごし方がリタイアした後の

過ごし方だなんて見方もあるみたいです。

 

そういう意味では何か打ち込める

趣味を見つけないとダメですね。

 

今朝の電車は面白い光景でした。

皆さん、会社に行きたくない雰囲気全開でした。w

 

4日働ければ週末です。

スロースタートで頑張りましょう。