40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

2020年オリンピックの聖火ランナー

tokyo2020.org

募集が開始された

 

6/17から募集するのはコカ・コーラ

6/24からは残りの3社が募集開始

7/1からは各都道府県での募集が開始されるっぽい

 

ちょっと興味があったので

コカ・コーラの募集要項を見てみた

 

team.cocacola.jp

コカ・コーラ社製品を買わないといけないのは仕方がないとして

「あなたらしく取り組んでいること」

「それをきっかけに誰かが喜んでくれたこと」

をアピールする必要があるらしい

 

キラキラしてないとダメか

とはいえこれくらいのハードルを超えないと

聖火ランナーにはなれないっぽい

 

他の3社も似たようなものなのかな?

都道府県の募集はどうなんだろう

 

とりあえず、全部出揃ってから考えてみよう