40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

今年もF1が終わった

まだ2戦残ってますけど

チャンピオンシップは決定です

今年も結局メルセデスとハミルトンでした

 

前半の成績は結果だけ見るとメルセデスでしたけど

フェラーリも惜しい感じでした

フェラーリは波が激しい感じでしたね

 

レッドブルは例年通りマシンが仕上がるのが遅かったです

レッドブルリンクでの今季初勝利は印象的でした

 

メルセデスはコンストラクターズ6連覇

2000年代のフェラーリ並みの強さですね

 

ハミルトンも6回目のチャンピオンで

来年はシューマッハの7回目に並べるかというところですね

 

2021年からはまた大幅にレギュレーションが変わりますが

来年もメルセデスが本命かもしれません

 

今年もそろそろDAZNを解約かな・・・