40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

すみっコラリー番外編 たぴおおおか駅

スタンプラリーをやったついでに

たぴおおおか駅と化した上大岡駅に行ってきました

 

駅のホームから改札階に上がるエスカレーターでお出迎え

f:id:hamichamp:20191124123246j:image

 

精算機周りもラッピングされています
f:id:hamichamp:20191124123305j:image

 

駅構内もすみっコがいっぱい
f:id:hamichamp:20191124123252j:image
f:id:hamichamp:20191124123219j:image
f:id:hamichamp:20191124123311j:image

 

もちろん改札口にだっています
f:id:hamichamp:20191124123232j:image

 

きっぷ売場にもいます
f:id:hamichamp:20191124123228j:image

 

京急デパートにもたくさんのスポットがあります
f:id:hamichamp:20191124123308j:image
f:id:hamichamp:20191124123222j:image
f:id:hamichamp:20191124123236j:image
f:id:hamichamp:20191124123255j:image
f:id:hamichamp:20191124123239j:image

 

天気が良かったら富士山が見えたんですかね?
f:id:hamichamp:20191124123243j:image
f:id:hamichamp:20191124123249j:image

 

レストラン街のとんかつ屋の前にとんかつがいるシュールさ
f:id:hamichamp:20191124123215j:image
f:id:hamichamp:20191124123301j:image
f:id:hamichamp:20191124123258j:image

 

これだけパンフレットに載ってなかったんですが

たまたま見つけました
f:id:hamichamp:20191124123225j:image

 

すみっコの京急コラボグッズを買って帰ろうと思ったんですが

たぴおおおか駅のセブンイレブンでは

ぺんぎん?ととんかつのぬいぐるみしか

残っていませんでした・・・

 

子ども達に買ってあげると言った手前

大慌てでネットから購入することに

残50前後のものが多かったので

欲しい人はチェックですね

 

カップのついた限定スイーツも当日分は売り切れでした

欲しい人は朝早くに行ったほうが良さそうですね

 

というあたりでお天気は微妙でしたが

子ども達と充実した週末を過ごしてきました