40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

緊急事態宣言の延長

5/4に決定するみたいですけど概ね延長の方向性ですね

事業もそうなんですけど撤退基準を決めておかないといつまでもダラダラ行くことになります

 

補償問題も含めてしっかりサポートして短期間でズバッとやるべきでしたよね

 

飲食店もテイクアウト中心にしてなんとか踏ん張って来たと思うのですが、これで完全に折れちゃう可能性が高くなりますよね

 

10万円の支給や持続化給付金もようやく受付が始まったところですが

既に第二弾、第三弾も考えてもらわないとヤバい感じがします

 

気合いと根性では状況は変えられませんよね