40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

味の民芸、飲み放題プラン

近所に飲み放題が出来るチェーン店がないかと探していました。

 

バーミヤンが近くにあるんですが

バーミヤンはコースを頼まないと

100分間の飲み放題をつけることが出来ません。

 

出来れば予約なしで

ぷらっと行けて

2時間飲み放題が理想です。

 

近所をぷらぷらしていた時に

味の民芸でのぼりが目に入りました。

 

2時間飲み放題があるっぽい。

ですが、味の民芸のホームページを見る限り

特に何も記載はないんです。

 

www.ajino-mingei.co.jp

 

これは調査にいくしかありません。

実際にお店に行くとメニューがありました。

f:id:hamichamp:20190303114437j:plain

 

1500円(税別)で2時間飲み放題です。

生ビール3杯飲んだら元が取れます。

 

お店の人に聞いたら

コースを頼まなくても

良いそうです。

 

飲みに行く選択肢が増えました。