40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

PASMOからSuicaへ

普段PASMOなんだけど

キャッシュレス消費者関連事業には

登録しないとダメみたい

 

cst.pasmo-service.jp

 

しかも登録画面でコピペ禁止するのやめてほしい

パスワード管理ソフト使ってるから

パスワードを1文字ずつ入れてられないよ

 

正直、PASMOよりもSuicaの方が魅力的ですよね

もともとPASMOには魅力を感じていないんだけど

私鉄の定期が必要だったのでPASMOにしてました

 

今とはなっては定期を買っていないので

PASMOにする必要は全くありません

 

Suicaにしたいんだけど

オートチャージが・・・

と思っていたところで

Viewカード申し込みました。

 

無事審査も通った模様です

これからはSuicaで行こうと思います。