40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

LA発のエッグサンドのお店に行ってきた

新宿にあるエッグスラットというお店に行ってきました

2019年9月13日にオープンしたお店みたいです

 

www.fashionsnap.com

 

看板はこんな感じ

同じ店内にブールアンジュというパン屋もあります

f:id:hamichamp:20191010141707j:image

 

お店の外にあったディスプレイ
f:id:hamichamp:20191010141721j:image

 

店内にはこんなメニューボードがありました
f:id:hamichamp:20191010141711j:image

 

選んだのはROUTE 20 SANDWITCH

オレンジジュースもつけました
f:id:hamichamp:20191010141714j:image

 

店内にはこんなオブジェもあります
f:id:hamichamp:20191010141718j:image

 

感想?

味はいいです

とっても食べにくいけど・・・

 

お皿に乗って、フォークがついてくるんですが

その理由は食べてみるとわかります

スクランブルエッグが下の袋にこぼれますw

 

これうまく食べられる人がいたら

きっと天才だと思う

 

それなりのお値段なので美味しいは美味しいですが

きっと他に食べたいものができるパターンだと思います