40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

新横浜の接待向けのお店

お客さんと会食しながらミーティングしてました

新横浜近くの企業さんだったんですが

ランチもやってる会食に合いそうなお店を探しました

 

見つけたのはここ

kijimagroup.co.jp

 

新横浜プリンスホテルに入っているだけあって

流石にハズレなし

 

個室をお願いしておきました

しゃぶしゃぶ御膳をお願いしましたが

これがボリュームいっぱい

 

しゃぶしゃぶ御膳なのでしゃぶしゃぶがメインだと思いますが

お造りも十分メインになるボリュームでした

 

おかげさまでお腹がいっぱい

個室がうまく取れれば静かな空間で

ゆっくり商談しながら食事可能です

 

夜も行ってみようかな