40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

東急のグッチョイクーポン

朝活で時々渋谷に朝早く行きます

グッチョイクーポンを初めて使ってみました

 

ii.tokyu.co.jp

 

渋谷駅に朝7時半に到着するとポイントがもらえます

渋谷駅近くになるとアプリの通知が来るので

GPS情報を使っているのかな?

 

最初何に使うかよくわかってませんでした

通り道のtoksに時々行列ができているな

これなんだろう?くらいには思ってました

 

これグッチョイクーポンで交換できる

ペットボトル等をもらう行列だったんですね

 

ということでもらっておきました