40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

ATNDが終わる・・・

10年くらい前

勉強会に参加し出した頃はよく使っていましたが

2020年4月14日でサービスを終了するそうです

 

atnd.org

 

当時はこのサービスでいろんなイベントを知りました

調べてみたら初めて参加したイベントはこれみたいです

 

atnd.org

 

懐かしのE2さん

ここで知り合った方は今でも交流が続いています

思い返せばこの頃から独立をふんわり意識していたのかもしれません

 

今は他にもいろんなイベント集客サイトが増えました

選択肢もたくさんあります

目の付け所はすごくよかったと思います

 

一つの時代が終わるのかもしれませんが

もっと使いやすいサービスがあるのも事実です

 

ATNDさんありがとうございました