40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

AWS Loft Tokyoに来てみた

お仕事の問題を解決するために、AWS Loft Tokyoに来てみました。

 

aws.amazon.com

 

目黒にある目黒セントラルスクエアというビルにあります。AWSのアカウントを持っていれば、無料で使えるコワーキングスペースです。

 

ここに来た理由はただ一つ。それはASK AN EXPERTの利用です。

 

これはアマゾンのエンジニアさんに質問できるコーナーです。サンプルコード見ていただけでは解決しなかったので、ここに来て質問することにしました。私の理解力不足もありましたが、質問内容に的確に答えていただき、あっという間に解決することが出来ました。

 

とても便利だったので、また困った時はぜひ利用します。