40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

今年の目標はどうなりましたか?

気がつけば、3月に突入しちゃってます。

一年の1/6が終わりました。

 

今年の目標を立てた方はたくさん居ると思います。

皆さんの目標は今どんな感じですか?

 

私ですか?

目標立ててません!

 

もちろん、ぼんやりとこうであったらいいなくらいはありますが、

明確な目標はないです。

 

ズボラな性格なので、目標をすぐ忘れます。

それくらい気楽に行きててもいいのではないかと。

 

なぜか、このブログ書く事は続いているので、

それをどれくらい続けられるかです。

 

ブログの目的ですか?

とりあえず、生存確認くらいな感じで良いでしょうか。

 

無理しても続けられないので、

明確な目的や目標は持ってません。

 

空気のように続けられるようになったら考えます。