40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

東銀座の喫茶店アメリカン

コワーキングスペース茅場町でランチイベントがありました。

たまたまその時は、東銀座にある喫茶店

アメリカンの巨大なサンドイッチを食す会でした。

 

tabelog.com

 

特長としては、とにかくデカイ!

パン1斤を使った特大サイズです。

f:id:hamichamp:20190213125936j:plain

iPhone XSMaxとのサイズ比較

iPhone XSMaxとほぼ同一サイズです。

2個入っているので、これでパン2斤分ですね。

サンドされている具の量も膨大です。

 

私は、ハンバーグとリンゴ入りチキンのセットを選びました。

 

お味なんですが、パンが意外と美味しい!

意外と言ったら失礼かもしれませんが、

しっとりともちもちした食感のパンです。

 

ハンバーグもしっかりしているし

リンゴ入りのチキンも

リンゴが良いアクセントになっていました。

 

今回はテイクアウトを楽しみましたが、

機会を見つけて、アメリカンに渡米したいと思います。

 

詳しいことは、広報(非公認)のやままさんのブログへのリンクを貼っておきます。

yamama48.hatenablog.com