40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

バーミヤンの日替りランチ

近くにあるので作業しがてら、ランチを食べる時があります。

久しぶりに行ったら、日替りランチが変わってました。

 

www.skylark.co.jp

 

詳しくは、リンク先を見てもらうとして、

内容は以下のようになりました。

  1. チキンのチリソース
  2. 豚肉とたっぷり野菜の汁だくカレー炒め
  3. 鶏肉と野菜の甘酢炒め
  4. 唐揚げ南蛮アジフライ
  5. サバの甘酢しょうゆ

これ、ちょっと魅力半減かな?

4番以外は、基本的に一品料理になっています。

 

以前のメニューはこんな感じだったんですよね

  1. チキンのチリソース
  2. チキン南蛮
  3. とんかつ
  4. チキン竜田
  5. メンチカツ

xn--7ckua9drq4d7c.com

 

メインのおかずに、春巻きやシュウマイ、水餃子などがついていました。

お値段変わらないので、ちょっと魅力半減です。

 

今後禁煙になって、行く機会増えるかな?

と思ったところだったので、少しショックでした。

 

日替わり以外にもランチメニューはあるので、

たまには他のにしてみようかなと思います。