40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

仕事始めいかがでしたか?

今日から仕事始めだった方が多かったんじゃないかと思います

 

社長の年頭の挨拶を聞き

部門長の挨拶を聞き

その後はどこかで初詣して

適当に引っ掛けて帰るというパターンも

多かったんじゃないでしょうか

 

私は朝5時に起きまして

午前の仕事をやり

お昼休みには定番のランニングをし

午後も仕事をやりました

 

もっとのんびりしたいという気持ちもありますが

仕事している方が落ち着く部分もあります

 

子ども達も明日から授業再開みたいです

溜まった宿題をやってました

ギリギリまでやるのは親譲りみたいですw

 

今週末は3連休ですね

また色々大変だw