40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

出ては消える新しいスノースポーツ

snowfeet.co.jp

 

なにかの広告で目に入りました

面白そうだとは思うんですが

似たようなものが昔から出ては消えてる気もします

 

個人的には子ども向けのミニスキーを思い出します

search.rakuten.co.jp

 

これ経験ある人はわかりますけど

普通のスキーよりも難しいんです

 

前後が短いから前後に重心がずれると

簡単にすっ転びます

大抵は後ろ側にwww

スケートの経験があれば多少はイケるんでしょうか?

 

だからオススメに書いてある

スキーやスノーボードは出来ない

という人に勧めるのはさすがに無理がありすぎる気がします

 

メインターゲットは

スキーやスノーボードに飽きた人でしょうね

でもプレイヤー少ないと楽しくないと思います

だから流行らない気もします

 

スキーに飽きたらスノーボード

スノーボードに飽きたらスキー

くらいでいいんじゃないですかね?

 

それでも物足りなきゃノルディックスキーでもやったらどうかな?

私は絶対にやらないけどwww

 

私個人は雪国生まれなんですが

スキーは特別に上手いわけでも好きなわけでもありません

 

みんな雪国生まれがスキー得意で大好きだと思ったら

大間違いだぞ!www