40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

大腸内視鏡検査を受けてきた

結果から言うとですね

3ミリ程度の小さなポリープが一個見つかりました

大腸のポリープは癌化する可能性があるので取るみたいです

 

と言うことでその場で取ってもらいました

おかげさまで2週間の禁酒です

ついでに言うと激しい運動もNGです

旅行もNGみたいなんですが飛行機乗らないし、どのみち今の時期はしませんね

 

ランニングはしばらくお休みですね

これを機に治りきった感じのしない左足の肉離れがよくなるといいなと思います

 

朝から2リットルくらいの洗浄剤(下剤)を飲んで

ほぼ水しかでない状態で臨みました

おかげさまできれいな状態でした(当たり前)

 

体の中のものを出し切ったついでに体重測ってみたんですが

水もたくさん飲んだせいか朝一に測った体重よりも重かったですね

 

大腸内視鏡自体はかなり楽でした

胃カメラの方が辛いですね

ご参考までに・・・