40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

レベルを上げると下げられない

昔使ってたCRTディスプレイは

ぶっちゃけ安いものでした

 

ある日仕事で使ってたCRTディスプレイが

ちょっとだけいいものに変わりました

とはいえ、別に変わった感じはしませんでした

 

普通に慣れちゃった後で

安いCRTディスプレイを使うことがありました

もう無理でしたw

 

何が辛いってすぐに目が痛くなります

リフレッシュレートとかが関係してたみたい

 

同じような感じで

ティッシュペーパーにも敏感です

 

普段使ってるのは

エリエールのプラスウォーターという奴です

 

使いはじめた頃はこれ優しいねくらいでしたが

今では普通のティッシュペーパーは

鼻にヤスリをかけられているような感覚になります

 

もう戻れません

一度上げてしまった商品のレベルは

なかなか落とせるものではないですね