40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

F1 2020年の開幕戦が中止

f1-gate.com

 

仕方ないかな

何よりも健康が大事です

 

数日前から雲行きは怪しかった

f1-gate.com

 

そして実際マクラーレンのスタッフが感染してました

f1-gate.com

 

開幕戦は中止ですがスケジュールでは来週バーレーンです

すでに無観客でのレースは決まっていましたが

この状態では開催が怪しいと思います

f1-gate.com

 

その次は4/5のベトナムになるわけですが

こちらも延期が検討されています

f1-gate.com

 

その次は4/19の中国だったわけですが

こちらはすでに延期が決定されています

f1-gate.com

 

今年は過去最大の全22戦を予定していましたが

おそらく序盤のフライアウェイレースは全て延期か中止でしょうね

 

正直なところヨーロッパ開幕戦である

5/3のオランダまで延期するのが良いように思います

万全な体勢で早くレースが見れるようになることを願います