40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

キャンプ行くので、ニトリを調べた。

ゴールデンウィークにキャンプに行く予定です。

でも道具はほぼ何も持っていません。

 

一気にお金もかけられないので

テントやマットはキャンプ場で

レンタル予約してあります。

 

とりあえず買ったものは

  • タープ
  • 寝袋
  • 椅子

です。

 

タープは家の駐車場でプールやる時の

日除けにも使います。

 

椅子はレンタルと悩んだのですが

とりあえず必要な半分だけ買って

残りはレンタルにしました。

 

寝袋はレンタルする金額でペイできるので購入です。

人が寝たので寝るのもちょっとという部分もあります。

 

ローテーブルは家でバーベキューやった時の

ものがあるのでそれを流用します。

 

鍋とかフライパンはどうしようかと思ったのですが

家のものは使いたくないという妻の要望により

下記のものを購入しました。

 

www.nitori-net.jp

 

キャンプ好きなお友達からはスキレットや

ダッチオーブンをお勧めされましたが

普段使わないのでやめておきました。

 

でも、ニトリで調べたら安いんですよ。

www.nitori-net.jp

www.nitori-net.jp

 

バーベキューグリルも折りたたみタイプがいい感じ。

www.nitori-net.jp

 

使い捨ても捨てがたい。

www.nitori-net.jp

 

普段そんなに使うわけではないので

収納しやすいタイプを色々物色中です。