40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

任天堂スイッチのリングフィット アドベンチャー

先日、リング状のデバイスで遊んでいる映像だけ公開されてました

それを使ったゲームが発表されましたね

 

www.nintendo.co.jp

 

Wii時代はWiiフィットやってました

今回も買っちゃおうかな

 

自宅で遊びながらフィットネスできるのは

楽しいですよね

 

子ども達も喜びますし

予約は今日からみたいなので

早速予約してみます

 

store.nintendo.co.jp