40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

ブログ再開

ちょっとおサボり気味なんですが

また無駄に書いていこうかと思います

 

お仕事は相変わらずやってます

ご新規さんが一件決まりました

5月からの予定です

 

新型コロナの影響もあって

営業活動には若干支障が出ています

 

とはいえお仕事にありつけているのは

有り難い状況です

 

こういう時にちゃんとネットワークを

作っておくべきだったといつも後悔します

 

基本リモートワークだったとはいえ

出かけることも多少あったのですが

この状態でほぼ出かけることも減りました

 

出かける必要ないので髭を剃るのがサボり気味です

歯磨きはちゃんとするんですけどね

 

ランニングしないと1日2000歩くらいにしかならないので

気分転換もかねて外に散歩に行こうと思います

 

人との接触は最低限に皆さんも運動不足には気をつけましょう