40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

ポケットマルシェで新型コロナで苦しむ生産者さんを応援してみた

ポケットマルシェという

生産者さんから直接買い付けできるサイトがあります

poke-m.com

 

実は去年くらいまでこのサイトの開発をお手伝いしておりました

とはいえ、ここで商品を購入した事はありませんでした

 

モノがいいのは当然として、あとは価格ですよね

特に送料が意外とかかってしまうのが躊躇していた原因でした

 

ところが!

なんと初回限定で送料が無料になるクーポンを運営が出してくれています!

poke-m.com

 

これは素晴らしいクーポンです

早速何か買おうと思いました

私は魚介類が好きなのでこちらのカテゴリーを物色しました

poke-m.com

 

そして見つけたのがこの商品!

poke-m.com

 

大きさは10cm〜11cmなので普通サイズなんですが、50枚〜60枚も入ってます

これでお値段は税込み3,121円!

当然生食可能!

 

送料も1,500円かかるのですが、これは先ほどのクーポンで無料になりました

配送日は基本的に受け付けていないのですが

メッセージ機能で生産者さんと交渉すればOKしてくれる場合もあります

 

私は週末にかけて食べようと思ったので

金曜日の午前中着でお願いしました

 

届くのが楽しみです

もし興味あれば皆さんも試してみてください