40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

リングフィットアドベンチャーが売れてるらしい

どこも入荷待ち状態みたいです

 

automaton-media.com

 

我が家は発表された時点でマイニンテンドーストアで予約しました

私は一回やっただけでもっぱら子ども達がやってます

 

freelance-from-forties.hatenablog.com

 

確かに楽しいと思います

運動強度も選べますし

楽しみながら筋トレ出来ます

 

天気いい日は走りに行っちゃうので

天気が悪い日はこれをやろうかな

とはいえ一日中天気悪い日があんまりない

 

クリスマスまでに在庫整いますかね

ソフトは簡単に増産できても

リングコンの生産が難しいのかな?

 

クリスマスに向かって

世のサンタさんが苦労しないように

なんとかしてほしいですね