40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

ランニングを始めて5か月経過

先月分はこちら

freelance-from-forties.hatenablog.com

 

これまでの成果として

6月:-4.9kg

7月:-2.7kg

8月:+1.8kg

9月:-2.5kg

トータルで8.3kgの減量に成功というのが前回まででした

 

10月はどうだったかというと

-2.1kgです

 

累積すると

6月:-4.9kg

7月:-2.7kg

8月:+1.8kg

9月:-2.5kg

10月:-2.1kg

トータルで10.4kgの減量に成功しました

概ね平均で2kg/月で減ってる感じですね

 

正直、飲みに行ったりすると次の日は

2kgくらい増えてる日もありますが

数日で元に戻る感じです

 

毎週飲みに行くとダメですが

たまに行く分にはいいのかも

(そういえば先週は3日連続で飲み会行ったんだった)

 

飲みに行く日は昼間軽めにしたり

その辺で調整する感じでしょうか

 

正直飲んだ後のラーメン食べなければ

それほど増えません

(2kg増えた日はラーメン食べた・・・)

 

また来月レポートしようと思います