40代からのフリーランス

Ruby on RailsとiOS(Swift、Objective-C)でスタートアップのサービス開発を支援しています。

渋谷ちかみちラウンジが穴場っぽい

渋谷でちょっと作業したくて

カフェを巡ってみたんだけど

時間帯も悪くて手頃なところは

席を確保するのが難しい状態でした

 

ふと、渋谷の地下でこんなのあったのを思い出しました

www.tokyu.co.jp

 

f:id:hamichamp:20190705154604j:image

入り口はこんな感じ

 

f:id:hamichamp:20190705154645j:image

TOKYUカードかメトロのToMeカードがあれば

すぐに入れます


f:id:hamichamp:20190705154641j:image

ここにカードを差し込むとドアが開きます

 

人が居たので中の撮影は控えましたけど

最大で8人が座れる大きめのテーブルがあって

電源も使えます

 

その他にも椅子と丸テーブルもあります

20人弱くらいのスペースです

 

無料WiFiもあるので

私みたいな人はここで仕事もできます

 

カード入れないと入れないという部分もあって

比較的空いていました

意外と穴場かもしれません